RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

目が開きはじめたよ♪

子犬達,生後15日目となりました。
数日前から,うっすら薄目な子達がちらほらいましたが,何頭か目が開きはじめました〜。昨日,2子ちゃんが最初に片目を開けているのを発見した時,家族みんなで拍手して大喜びしましたよ


目が開いたばかりでぼんやりした顔をしてますが,1頭づつ紹介しますね〜。開いてない子もいるけれど……。


↓1子君。460グラムになりました。まだお目目は開いていませんが,すっきりした醤油顔。なかなかのハンサムくんになるんじゃないかしら〜。楽しみ♪

↓2子ちゃん。490グラムになりました。1子くんを見た後に,2子ちゃんを見ると……。ぶっちゃけブサイクってやつですか?子犬時代にブサイクな方が大人になった時可愛いお顔になったりするんですよね〜。ミュウがその典型でしたね。化ける方に期待大♪

↓3子ちゃん。490グラムになりました。2子ちゃんと同じ体の大きさだけど,頭の横幅はちょっぴり小さいかな。持った時に一番体が締まっているような気がする。


↓4子ちゃん。420グラムになりました。この子はね,ホント可愛いですよ。子犬の頃にこの5頭並べられたら,一番最初に貰い手が決まっちゃうタイプの子じゃないでしょうか。うん,そう思います。やっぱり顔が黒すぎない方が可愛く見えますよね^^;。


↓5子ちゃん。470グラムになりました。熊さんみたいな子です。まだ目が開いていません。んでもって…2子を彷彿とさせるよね。こちらもブサイク系っすか?このタイプの顔を見るとワクワクしちゃうのは私だけ?結構好きなんですけど……。


いや〜,どの子も可愛いなあ〜
目が開いている子には,「私がママだよ。顔を覚えてね♪」とアピールしてるんだけど,まだちゃんと見えていないんだろうなあ。



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村