RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

新居完成(段ボールハウスですよ…)。

昨日はお姉ちゃんの小学校の卒業式も無事終わり,あっという間の6年間を懐かしく思いました。
そして,お寿司の出前を頼み,お家で卒業を祝う会をささやかに開いたのでありました。


お寿司といえば……,チビーズはすし詰め状態で寝ていましたよ(笑)。こんな隅っこでぎゅうぎゅうになっていなくてもねえ……。

↓んでもって,こ〜んな時もあるのです。手前のへそ天ばんざい娘…おそらく2子ちゃん。腹がおやじっぽいよ〜。


こんな感じで(どんな感じなの?),チビーズは日々成長ちうなのですが,ひとつ問題がっ!


段ボールハウスから転落する子続出


段ボールハウスは,ふじ子ちゃんが妊婦さんの時に作ったので,出入り口の高さがちょっと低め。兄弟姉妹を踏み台にして乗り越えていったり,ふじ子山を登頂ちうに滑落,そのままハウス外へと転がり落ちていったり…ってな具合です。


なので,新しい段ボールハウスを作成。旧段ボールハウスは,出入り口の高さに問題があった他,お産の時についた血の後がスプラッタでホラーでした。だから新居完成は嬉しいなあ〜。

↓何か書いてる弟くん。

↓完成したはいいものの,新居感ゼロになっちまったよ〜


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村