RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

チックンとなあ〜〜

行ってきました,病院へ
チビ達の混合ワクチン接種です〜。

まずは体重測定。生後55日目。
1太,1.5kg。
2子,1.35kg。
3子,1.55kg。
4子,1.4kg。
5子,1.35kg。
うむうむ,みな順調に育っています。


そして健康診断&ワクチン接種。
家にいる時とは,また違った個性が見られるんだよね


まずは1太。ま,まさかの検便,検温の時点でギャン鳴き(笑)。もちろんワクチンをチックンでもギャン鳴き。おいおい〜,まさかこの反応があと4頭続くのかい?…と,ちと冷や汗


2子ちゃん。2子ちゃんは泣かない…と,舞mamam予想。見事大当たり♪すべてクールに終了。先生にも「なんかこの子はおっとりしてますね。」って。


3子ちゃん。検便,検温の時点でギャン鳴き(笑)。1太と同じかよ〜と思ったら,ワクチンの時には我慢した。エライッ!!


4子ちゃん。1太とまったく同じ反応


5子ちゃん。さすがに先生も笑ってる。「どうですか?この子も鳴きますか〜?」ってな具合に。私も「おそらく〜〜〜(笑)。」みたいな。そして,検便,検温の時点でギャン鳴き(笑)。そして,ワクチンをチックン。もちろんギャン鳴きしましたが……先生に「おっそ!」って言われてしまった5子ちゃんです。


↓4子ちゃん,頑張りちう〜〜。


健康状態もみな良好!先生からもOKもらいました♪


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村