RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

埼玉から

ほんのちょっと前だけど,我が家のチビッコギャング襲撃のため埼玉から舞mamaが遊びにきました〜


私も普段はカ,メ,ラ,マ,ンなんだけど〜,最近カメラ修行ちうの舞mamaに岩手のレポートはまかせたぜい!
手抜き記事でリンクさせてもらうの巻(笑)。
Kira☆Deco〜maimai〜


舞mamaが,チビってこんなにやんちゃだったっけ?って書いてたけど,私もそう思うんだよね(汗)。
過去の我が家のチビ達,確かにやんちゃだった。
だけど,この時期はすでにトリミングテーブル乗せれたゾ。
今回のチビ達は,はっきりいって怖いぜ〜。トリミングテーブル乗せた途端,ダッシュしようとするんすけど。
唯一パチリできたのは1太のみ(汗)。55日目。あえてノートリミングの写真でお楽しみを。壁に貼ってある弟くんの張り紙が楽しいもので。
『学校から帰ってきたら家の周りを5周し,走り終えたらすぐ止まらずに少し歩く』
『もっとも多くのとどうふけんととなりあっているのは長のです!』


ドッグショーで言われるキャラ勝ちってやつ。ますますグレードアップしそうな予感だよ
岩手の野生パワー全開。もう制御不能


んでもって,我が家は野生児だからいいんだけど,過保護な舞mamaの旦那様がチビ達が枯れ草,葉っぱをくわえて走るたびに,慌ててつかまえて「ペッ」させているところがおもしろかったデス。また「ペッ」させに来てね♪


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村