RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ウリ坊柄!?

みんなで並べば大きさや毛色などの違いが分かり易いだろうから,チビーズの集合写真が撮りたいのだけれど……無理


↓極端に大きいとか小振りとかいう子はいなく,みな粒が揃った感じです。自分でも上手に育てたなあ〜と自画自賛(笑)。


↓背中には子犬特有?の黒〜い模様が〜。ウリ坊っぽいんですけど。黒い差し毛として背中に残る場合もあるみたいだけど,我が家の場合は成長とともにほとんど目立たなくなっちゃいます^^;。「俺たち,子犬だぜ!文句あるか!」って主張しているかのような,今だけ見れる可愛い柄です♪


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村