RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

もうちょっとで生後2ヶ月

あと数日で生後2ヶ月になるチビ達。
ちょっぴりお顔も伸びてきて,少しはダックスらしくなったかな??


↓2子ちゃん。ちょっとみんなよりワンテンポとろい??お水をあげても,1人だけ飲み遅れたり〜〜(笑)。
マズルの先までぷっくりしたお顔です。このくらいぷっくりだと,成犬になったとき,マズルが尖りすぎないんじゃないかな〜と思います^^。今回のチビ達は,顔まで黒いさし毛が多かったのですが,2子ちゃんははやく抜けそうです。すでに,おでこがサル模様ミッキーマウス模様(笑)。



↓3子ちゃん。食欲旺盛,お腹ぷっくり,ちょっと太ってきちゃった(汗)。やんちゃっ子で,お庭の置物や植木鉢をひっくり返す〜,かぶりつく〜,片時もじっとしていてくれない。ジャンプ力がすごくて,その段差を飛び降りるか〜!?!?と見ているこちらがヒヤヒヤしちゃう^^;



↓4子ちゃん。好奇心旺盛で,行動範囲をどんどん広げていっちゃう子です。黒いさし毛が少ない明るいレッドのコートが陽に映える〜〜♪耳のつき位置や,頭部の形が綺麗だな〜って思います。成犬になって耳毛がシューっと伸びたら,小顔の美人さんでしょ,4子ちゃんは



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村