RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お尻をねらい隊!

オチリのつむじを見たい!っつーことで,ワタクシ,『お尻をねらい隊!』として活動してみました
↓2子ちゃん
尻尾をチャキーンとあげて,見せてくれる気満々。…が,微妙なつむじ。

↓3子ちゃん
見ちゃイヤ〜ンとばかりに,自慢のロング尻尾でお隠しになれらた。…んでもって,こちらも微妙なつむじ。

2ワンを比べると,ぷっくりでか尻は3子ちゃんの方かしら〜ん??よく食べるし,腹もぽってりだし〜。2子ちゃんは,もうちょっと体にお肉をつけてもいいわねえ…。


トリミングテーブルの上も慣れてきた2ワン。
↓2子ちゃん。


↓3子ちゃん。


最近は,ジッと我慢することを覚えてきたチビ達。
うむ,こうしているとなんだかショードッグらしいじゃないの〜。
カッコいいネ♪


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村