RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

可愛くしか見えない!

ウィルドちゃん。
普段から目つきがすわっちゃってます
↓三角お目目でヤンキーみたいです。


ええ,これがウィルドちゃんがブッサ呼ばわりされる理由だと客観的には理解しているつもりのちゃこまま。


↓で〜も〜ね〜,三角お目目でもちょ〜っとお顔をあげればちゃんとお目目は開いているのよ。ほ〜ら,三角の角がとれて丸に近づいたんじゃないかしら〜。可愛いじゃないの〜♪


こうなると,もうどんなウィルドちゃんを見ても,可愛いくしか見えない!(親ばか)。


↓たとえ目が三角に見えても,本当は本当は丸いお目目だと信じ込んでいるから!(爆)


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村