RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

タトゥ

今日は宮城県まで子犬達のタトゥを入れにいきました
子犬達にとっては,片道3時間の初長距離ドライブ。ゲロゲロやヨダレまみれになるのを覚悟していったのですが……,もしかしてゲロったのはウルくんのみ?うむ,みな比較的状態がよろしいではないかー(笑)。
ドライブ開始から,最初の20分ほどは後部座席からギャンギャン大合唱だったよー。「ウエウエ…。」とか「グフグフ…。」とか「ゲロ〜〜。」っていう音を想定していたのになあ
「ギャンギャン!」かあ…
ラジオもCDもな〜んも聞こえん!
な,の,で,自分で歌ってみることにした。アナと雪の女王になりきって「ありの〜〜〜ままの〜〜〜♪」と1人楽しく。一緒になって遠吠えをしようとする子が出て来たのでや,め,た。
ひととおりギャン鳴きしたら静かになった。みなグ〜スカ寝ていた。車で移動中のバリケンで寝れないような神経質な子もいるけど,このチビ達はそんなことはないようだ。うむ,これからは,ギャン鳴き部分を省略で,グ〜スカの方にさっさと突入してもらいたいものだ(笑)。


長距離ドライブ初体験でまた少し経験値をあげた…かもしれないチビーズです。
タトゥうまく入っていればいいなあ〜〜〜。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村