RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

NICOちゃん

2子ちゃん改めNICO(ニコ)ちゃんとなりました。
NICOちゃんという素敵な名前をつけてもらいました…って書きたいけれど,やや私の希望寄り?スミマセン(汗)。実はNICOちゃんって名前可愛いよなあ…って思っていたもので。
NICOちゃんは,やっぱり生まれた順番『2』にインパクトありすぎだったので,これが運命の名前でしょう,きっと。最初に生まれてくるはずだったのに,いったん引っ込んで2番目に生まれてきたんだよ。びっくりだよ

5兄弟の中ではおとなしめ…という印象のNICOちゃんですが,臆病とか神経質ということはありません。十分ハイパーガールです。な,の,で,ちょっと怪獣ちっくに「ニコラ」という名前もええんじゃないかしらーと思っていたのですが,さすがにそれは却下されました

これで,5兄弟すべてお名前が決まりました。
1太→ウルくん
2子→ニコちゃん
3子→ゴディバちゃん
4子→イースちゃん
5子→ウィルドちゃん
みなそれぞれにふさわしいお名前がついて嬉しい反面,これからそれぞれの犬生を歩んでいくんだなあ,ちょっと寂しいなあって気持ちもあります。もう私ができることはあとちょっとなんですね〜。新生活へすぐに対応できるような丈夫な体作り,人への愛着心を育てること…くらいなのかなあ。野生パワーは全然削られなかったゾ(汗)。むしろ,我が家の子供達,ワンコ達に揉まれ〜,ますますパワーアップしているような?

チビ達の今の成長を楽しんでいこう〜〜♪


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村