RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ユルユルとぽっちゃり

↓我が家から巣立ったメロン嬢。

あまりのユルユル生活をみかねたたるぎままがお散歩に連れだしているそうでーす。んでもって,先日遊びにいったら,たるぎさんが『ハイタッチ』という新ワザを披露してくれてびっくりした。えらいねー,えらいねー。でも,『まわれ』はまわるスピードが落ちているそう。それはね,ぽっちゃりだからだよ(笑)。


↓我が家のぽっちゃり犬はベルタさん。年齢を重ねるにつれ,コートの色は少し薄めに,そして巻きが入ってきたーーー。シャンプー後数日してから胸のコートがウェーブしているのもゴージャスで可愛いのです。


↓ユルユルもぽっちゃりもしていないのは弟くん。

この前までは,運動会でリレー選手になるべく頑張っていました。
今度は,市内陸上記録会の選手になりたくて頑張っています。800mの選手になりたいんだってさー。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村