RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

負傷した。

誰がって自分だよーーー。
来週はチビーズのシャンプーで忙しいだろう…ということで,今日は大人犬達を洗ってしまおうと考えた。
まずはすぐに終わりそうな薄毛のふじ子嬢。
ええ,予想通りあっちゅーまに終わりましたよ。
産後とはいえ,あまりの薄毛っぷりにびっくり。時間もあることだし,足回りの毛もカットしてやるかーと考えたのがツイていなかった。
何かの拍子にハサミに指が触れ,スパーンと切れちまった。

↓「あのね,指が痛いから…。」とふじ子嬢に言い訳して〜〜,中途半端に終わってみた。心なしかふじ子嬢はご機嫌ナナメかしら?いつもなら「あら,可愛い〜♪」「綺麗〜♪」「いい香り〜♪」って言ってあげるところを「指が痛い…。」しか私が言わないから,だから怒っているに違いない。座りもしないで,仁王立ちで睨んでおりまーす


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村