RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

多数派,少数派。

今朝はテレビでサッカーを観戦。
珍しく応援していたちゃこままです
だって,数年前のワールドカップの時に,応援していなかったら友人から愛国心がないって言われたことがあったからね(笑)。
でもね,当時も視聴率としては40%代だったような…。見ていない方が多数派だよね。


んでもって,今回も。
「サッカーで盛り上がってるけど視聴率は40%ちょっとだよね。見ていない方が多数派だよね。」とちゃこぱぱに確認。
「テレビを見ている人の中での40%だね。テレビ見ていない人もいるからね。」とちゃこぱぱに言い直される。


フーム,やはり見ていない方が多数派じゃないの〜〜〜。
でも,盛り上がっていない多数派よりも,盛り上がっている少数派の方が楽しそうよね


結果はちょっと惜しい気もしたけど,楽しかったでーす♪


ドイツダックスも少数派だけど盛り上げていこーーー
↓ウィー子さん,7月にショーデビューできるかしら???お腹ぽっこりなのでモデル体型とは言い難い(笑)。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村