RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

吟味した結果……

久々にお買い物に行きました。
これからスポ少で夏場のサッカー観戦に必要だろうということで,ツバの広い帽子
↓たろにはでかすぎだけど


んでもって,吟味して選んできたものは,ワンズのおもちゃ。
なんせ,大事に使うってことを知らない子達が多いからね。プンプン。ベルタやミュウちゃんは,頂きもののタマゴちゃんをウン年も使いましたけど〜〜。ゴムが劣化するまで…。


↓吟味した結果がこれっ(笑)。色気も可愛げもおもしろみもない…。

↓もうひとつ,吟味した結果がこれっ(笑)。センスのかけらも感じられない…。


でもこれで正解だったようです。めっちゃ盛り上がりました


おもちゃコーナーで,おもちゃを引っぱりってみたり,重さや素材,縫い目を確かめてみたり,音をピコピコ鳴らしたり……,とて〜も変なちゃこままだったと思います。だって,我が家……色んなタイプの破壊王が君臨しているから〜〜,どの破壊王にも対応できるおもちゃが欲しかったのよ〜〜


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村