RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

短いけど長い散歩

チビ達もリードにちょっとづつ慣れてきたので,家の周りをお散歩しています。
距離にすればすっごく短いんだけど,立ち止まったり,座ってみたり,抱っこをせがんでみたり,匂いを嗅いでみたり…とチビの散歩は時間がかかる〜
急にダッシュして私の足にぶつかってきたりもします(笑)。踏まないように気をつけないと…。


今日はうぃー子さんがお散歩中の柴ちゃんに遭遇。
私の足にしがみついて助けを求めておりました(笑)。何にもされてないのにねえ〜〜。


今のところ,お散歩上手は,ニコちゃん,ウルくん,うぃー子,イースの順かな〜。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村