RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

マニアックな顔立ちなのかしら?

長女がうぃー子を抱っこしてウロウロしているのを目撃。物陰に隠れてその様子を観察。『よしよし,気に入って可愛がっているんだな…』と心の中でほくそ笑んでいた。
…が聞こえてきた言葉は「おっさん♪おっさん♪」
おっさん?
どうやら鏡に写るうぃー子の顔をおっさんと言っているらしい。


後から長女に聞いてみた。
「うぃー子を可愛がってるんだよね?」
「ううん。あたしニコちゃん推しだから^o^。うぃー子は顔がおっさんなんだもん。」


一番に推していたゴディバちゃんが巣立ってしまい,お姉ちゃんは今度はニコちゃん推しになったらしい……(- -;;)。


↓生後3ヶ月半になりだいぶ可愛くなってきたと思うんだけど……


これまでのうぃー子のヤバい顔の写真は……将来,美人さんになった時,みんなをびっくりさせるために,い,ま,は,封印(笑)。



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村