RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

噛まないでおくれ…

人を噛む…な〜んてこと普通ならそんなことしないワンズ。
…が,昨日,噛まれた私


毛布をひざかけとして使用していたら,チビーズに毛布をがぶり,がぶり,んで,ついでに私の身肉までがぶりされたのであります。


くう〜〜〜,結構,イタイぞ。


本当にオチビの頃は,靴下を履いている足にがぶり,がぶりしていたオチビ。さすがに大きくなり,これは人なんだな,噛んではいけないんだな…と学習しました。…が,ここにきて,まさか,毛布の下にある私の足を認識してくれないとは!


オチビの今後のためにも,私の快適生活のためにも,積極的に毛布をひざかけに使用し,がぶり,注意しーの,がぶり,注意しーのを繰り返しております。トホホ…。


↓主犯は左のうるぶー。右のたろちゃんはお利口なのでそんなことしませんよ。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村