RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

食いつきサイコー。

↓さて,これな〜んだ。

ペットショップにいった時,見つけたおもちゃ。
縫い目も生地もしっかりしていてええ感じ〜。
すぐに壊れない!ってことがポイントで,見た目の可愛さはどうでもいいのであります。


んで,予想通り,ワンズの食いつきサイコー。みなハンターと化しました(笑)。


んでんで,この変なおもちゃに食いついたのはワンズだけではありませんでした。
帰宅したお姉ちゃん「わ〜,恐竜のおもちゃ〜♪」
帰宅した弟くん「プテラノドンだあ〜!これどうしたの???」ってな具合に……。


で〜も〜,恐竜でもプテラノドンでもなくキジですからっ!!!!


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村