RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

☆☆☆祝1才☆☆☆

まさかの5兄弟達がめでたく1才を迎えました
だっって,ふじ子ちゃんのあの体型で5頭もお腹に入っているって思わないでしょ,ふつう…。レントゲンで最終頭数確認をした時に,「4頭です。」って言われただけでもびっくらこいたのに……,1年前のあの日,無事4頭を産みおわり,私もホッと一息ついたところで,もう1頭お腹にいることに気付いた時には,本当もーびっくり
これまでの2〜3頭のお産と違って,時間もかかっているし,ふじ子の体力ももう限界じゃないか…と思い,最後の1頭を産む時は,もしかしたら赤ちゃんが死んでしまうのでは…と悪い想像も頭に浮かびました。
…が,元気印のふじ子ちゃんは最後までしっかりと踏ん張って,赤ちゃんを無事に産んでくれました。
また,5頭の子育てにも不安はありました。成長が遅れる子が出るかもしれない…,無事に育たない子が出るかもしれない…。
…が,これまた子育て上手なふじ子ちゃん。みな元気に育てあげてくれました。


チビーズ5頭が1才を迎えたことは本当に嬉しい…。けれど,それ以上に,元気な子を産んでくれたふじ子ちゃんへの感謝の気持ちがあります


↓眩しいくらいにピッカピカの子犬時代。これからいったいどんな子に成長するのだろう…と毎日ワクワクしていました。だって,本当に可愛くてかっこいい子達だったんだも〜〜〜ん♪
イース&ウィルド

↓ウル

↓ニコ

ゴディバ


みな素敵に成長ちう〜。2才,3才とどんどん体も心も充実していくのがまた楽しみなのです♪


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村