RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

体を張るゾ!

体質が色々と変わるお年頃のちゃこまま。
ラーメンを食べると,腸が炎症を起こしたり…,とあるお店で創作料理なるものを食べたら,何の食材か分からないものに反応し,唇タラコになってしまったり…。


先日,家で昼食後に,唇がピリピリと痛くなった。鏡を見ると,うっすらと赤くなりポツポツができていた。ヤバイ!何かのアレルギー!?と思い,慌てて唇を洗う。とりあえず大惨事にならずにすんだ。
昼食内容を思い返してみると,ブンタンが気になった。その他は普段から食べているものだったから…。
果物アレルギー…?
唇ピリピリの原因が知りたい!んで,ブンタンを再度購入。
明日,体を張って検証してみます(笑)。ブンタンではないことを祈っているゾ…。たまたま体調が悪かっただけだろう……。


さてさて,今日の写真特集は幼少時代のウル。子供時代を懐かしむのであります。
幼少時代から美形のウルくん。…が今日は弟くんに「ウルくんの呼び方はブーでいいじゃん!」と言われてしまった(笑)。ウルブー,ウルブーって呼んでいたら……ブーでいいやってなっちまったのね。
んで,弟くんとお散歩中,用水路をジャンプしていた弟くんについていこうとしたら,ボッチャン!と落ちてしまったブーなのでした。






応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村