RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

壊れた目覚まし

お腹が空いたー!う○こ出たから片付けてー!…ってな具合にアピールするイースは,朝の目覚まし代わりです。朝5時半頃にちゃんと起こしてくれます(笑)。
…が,昨夜は,イース目覚ましが鳴った!と思って起きてみると夜の11時半。あれ,さっき寝たばかりじゃん,私。イースに「静かにしなさいね。」と注意して,再び就寝。んで,今度こそイース目覚ましが鳴った!と思って起きてみると夜の1時半。う〜む,しきりに何か訴えている模様。先日,ふじ子がヒートがきたので,部屋割りを変えたのが気に入らなかったのかしら?と思い,イースを大部屋に投入してみる。すると静かになった。朝までちゃんと就寝したイースなのでした。


さてさて,今日の幼少時代は第2子,ニコちゃん。
オチビの頃は,ちょっとワンテンポずれたトロい子かと思っていましたが,新しいお家では女ボスとして君臨しそうな勢いみたいです(笑)。んで,古株ちゃんにちょっかいを出しすぎていじめっ子と化しているらしい^^;。もうしばらくやんちゃは続くのかな〜〜〜。




応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村