RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

桜♪

雨で散ってしまわないかと心配していましたが,大丈夫だったようです。
今日はお天気もよかったので,桜を見ながらのお散歩となりました。



↓うぃーちゃんのブサイク写真じゃ〜〜〜!!


ウルとたろの衝突は今の所ナシ。
むしろ,ウルとイースが激しくガウガウしているのを止めに入ったたろっぺでした^m^。んで,たろはちゃんと間に入っているのに,うぃー子は,ガウガウしている2ワンの外野から,ちゃっかりウルのオケツに噛みついてみたりしておりましたよー。そして,逃げていくと……。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村