RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

人気でてきた(笑)。

ヒートがきたばかりのうぃー子さんは,男子からの関心は薄だった。
たろは時折クンクンする程度。私が「ダメ!」と言えば制止がきく状態。
うるぶーは走り回ってばかりで気付いていないのかアホアホ状態
(笑)。
一方,うぃー子は,たろが時々ついてくるのを,追っかけっこして遊んでもらっていると勘違い。終始ご機嫌。


い〜ま〜は〜,さすがに人気でてきた(笑)。
たろとはリビングで一緒に遊べませーん。
うるぶーは………,まだうぃー子とお散歩いけます。歩く方に一生懸命だから……。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村