RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

病院

5月  ベルタ,たろ…混合ワクチン
6月  ふじ子…混合ワクチン
    たろ,ウル,ウィルド…狂犬病予防接種
8月  ウル,ウィルド…混合ワクチン
2月  ベルタ,ふじ子…狂犬病予防接種


…という予定だったのに,あれまー,病院からきたハガキに誘われるままに,本日,ウルとウィルドの混合ワクチンをやってきてしまった^^;。狂犬病と混合ワクチンの順番が逆だった…汗,汗。……ん?,でも,病院でちゃんと前回の接種日を確認してもらったはずだから,私の備忘録が間違っていたのか??確認しよう。


ん,で,ハガキの宛名にはウルくん,ウィルドくんって。
ウィルドちゃんですからー!!


P.S 私の備忘録の方が間違っておりました。
やはり,ウル,ウィルドは6月混合ワクチン接種で正解♪


訂正しとこう。


5月  ベルタ,たろ…混合ワクチン
6月  ふじ子,ウル,ウィルド…混合ワクチン
    たろ…狂犬病予防接種
8月  ウル,ウィルド…狂犬病予防接種
2月  ベルタ,ふじ子…狂犬病予防接種

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村