RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

似てないよーーー!!

ドッグショーから帰ってきたんですよ…もうお疲れよう〜。
んで,散々うぃー子の顔のことをいじってくれた方々,コノヤロー
可愛いのにねえ…,うぃーちゃん。
いやいや,一歩譲ってうぃー子がブスなのは子犬の頃から知っていたよ…。しっか〜し,美人は3日で飽きる,ブスは3日で慣れるってあるでしょ。うぃー子の場合は,それらを超越して,いつまでも見ていても見飽きないってな訳よ(笑)。性格と顔のギャップもまた良し◎。
↓うぃーちゃん,可愛い〜


んで,本題。
ドッグショー会場にて『ヴォンネの本音』のモナミちゃんと初めまして♪
同じドイツダックス同士,ブログはよく見ていたのですが,モナミちゃんは大きさといい,色の黒さといい,顔立ちといい,うぃー子にそ〜っくり!って私は思っていた。ブログの写真を見る限りは…。絶対似てるはず!ってその場でも言い張って,いざご対面〜〜〜。
↓左:うぃー子。右:モナミちゃん似てる?

似てる??

似てないよーーー!!!

↓普通にご挨拶ちうのうぃー子なのですが,上記の写真の後だとモナミちゃんをいじめているようにしか見えない……


我こそは,うぃー子の可愛さを100%引き出せるカメラマンであ〜るという方,ぜひうぃー子の救済をお願いします……。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村