RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

仙台北ダックスフンドクラブ展で見た凄技

6月14日,石巻市にて仙台北ダックスフンドクラブ展がありました。
我が家のうぃーちゃんももちろん参加♪で,撃沈。チーン。
↓んで,うぃーちゃんは,撃沈したからひっくり返っているわけではないのだよ。暑いのだよ。出番前ッス。

んで,ショーの結果,書くの早すぎーーーってか!(笑)


カニンヘンは単独システム。…が,何故かうぃーちゃんのクラスだけ頭数が割れてる。つーか,うぃーちゃんだけだ。うぃー単独だ!さすが単独システム。ウィーナズ選には,クラス選を勝ち上がってちゃんとカードゲットしてきた子達がずらり。うぃーは……?何もない…。心の中でうぃーにも思し召しを〜と祈ってみたが,無理だった。そんなラッキーはそうそうない。


お昼も食べずに頑張ったが残念。
さあ,帰るか…とエンジンをかけると,シルトクレーテのプクさんに「お腹空いてない?」とナンパされた。私もダマさんも腹ペコペコなので知っている人だからもちろんついていったよ。良い子のみんな,知らない人にはついていっちゃダメだよ。
はっと汁をごちそうになった。うまし!
そこで,『PRINCESS POTATO』のご一行様とも初めまして♪生クルトン君とも初めまして。眉毛すげっ!んで,写真撮り忘れた(笑)。


食事はおいしいし,ブログで見ていた子達とも会えて楽しいな〜って思っていたら……


プクさんがしきりに何かを見せたがる。それは,サクランボの種飛ばし。すごい飛ぶとな。
確かにすんごい飛んだよ!凄技だ!…が,だから何なのだ?厳しいショーの世界で生き残っていくには,この肺活量が必要と暗に教えてくれていたのか???色々考えてみたが,よく分からない。
2回も見た(笑)。でも,よく分からなかった。


ショーの間は,「しばらく見ないうちに年下とは思えないオーラを発しているわ…。さすがプロフェッショナル…。」と思っていたが,サクランボの種飛ばしを見たら普通におもしろい人という結論で落ち着いた。
良かった,良かった。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村