RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今年のスイマーは誰?

暑くて日中散歩なんか行けない〜!なんて言っていたら,昼間に急に雨。
あれ,アスファルトがいい具合に濡れてええんでない?


慌てて体力を持て余している子達を連れ出す。
家の前の川だよう〜〜。


意外とためらいなく川へ突っ込むチビ達。
ウルはがんがんと前へ行く。でも,足がつくとこまで。
……イースは,何を思ったか突然スイスイ泳ぎだした。
リードをつけていたからあまり遠くまで行かなかったけど,今年のスイマーはイースで決まりだね。
うぃー子はみなの後をついて川縁でちゃぽちゃぽ足をつけるのみ(笑)。みそっかすっぷり半端ない!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村