RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

夏休み終了

お盆ちうは福岡の実家に帰省。
短い滞在でしたが、福岡の食はきちんと網羅(笑)。
生け簀がある居酒屋さんにて、食事後に
「そうそう、水槽の魚見てなかった。見ようよー♪」と子供たちに声をかける。
生け簀に魚はいない…(;・∀・)。
お姉ちゃんに
「お母さん食べちゃったんだよ。」と言われる。
食事前は魚がいたことを子供たちは確認していたらしい…。
お魚は私のハラの中かあ…。



ベルタのヒートがほぼ終わり、帰省中のお世話は母でも大丈夫だろう…と思ったら、入れ替わりでイースがヒート(°Д°)。まさかの半年周期っ子?


ち、な、み、に、母はイース、ういー子、ふじ子の区別がつかない。ウルとたろも区別がつかない。なので、サークル編成を工夫して〓、張り紙して〓、イースに目印にピンクの首輪つけて〓。


まあ、ベルタのフード量がみんなと一緒で多少デブるのはしょうがない。


帰宅してみるとまあなんとかお世話していたよう。結局、男子、女子と分けて運動させたらしい。まあそれが一番簡単ね。

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村