RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

弟くんの心変わり

学校対抗の球技大会。種目はサッカー。
弟くんは先生から「弟くんは選手、確定ですよ。」と言われていた。
放課後練習にも参加し、張り切っているのかと思いきや、「オレ、球技大会でない。選手ならない。オレ、応援ダイスキだから…。」と。
は?
何があったの?
弟くん曰く。先生が「合唱クラブは頑張ってますよね。大変ですよね。サッカーのスポ少は走ってはいるけど合唱に比べれば楽ですよね。」と言ったとのこと。
カチーンときた弟くんは、「スポ少忙しいので球技大会参加できません。」と言ったそう(°Д°)。
その後…、練習に参加しない弟くんが気になるのか、先生が「どうして練習しないの?」と尋ねてきたそう。
まさか先生の一言が気に入らなかったとは言えなかった弟くん。「足のタコが痛いから…。」と。
すると、先生がタコが靴に当たらないようにわざわざテーピングしてくれたそう。
ちょっと優しくされ、少し心が傾いた弟くんです(笑)。
さてさて、どーするのかなー。
タコに貼ってもらったテープが気に入ったらしく、風呂上がりにもまた同じのを張り直しておりました( ・∇・)。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村