RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

抜け毛

たろっぺの毛が抜ける,抜ける。
もう洗っちまえーーー!
↓ハイ,完了。

↓ついでにうるぶーも。たろっぺと比べるとまだまだぼっちゃん刈りっぽい(笑)。


そうそう,うるぶーにも譲れないものがあることが分かったのよ。
それはポケット。
何故か弟くんやお姉ちゃんが履いているズボンのポケットに入ろうとするうるぶー。
ほりほりしながら突き進みます。
その様子をたろっぺが見に来ると,「うー!」と追い払う。
オレのポケットだぞ!とアピールしている模様。


でもねー,君の巨体ではポケットに入ることはできないよ(笑)。


ポケットの前は,弟くんが履いているパジャマのズボンを脱がせてズボンの中に入ろうとしていたうるぶー。ダメって怒られて,ズボンへの進入は止めたけど,今度はポケットかよー。ポケットもダメって言われたら,今度はどこに入りたがるかな?興味深々じゃ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村