RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

仙台ケネルクラブ展&宮城県南三陸犬友クラブ展

9月26,27日に仙台ケネルクラブ展と宮城県三陸犬友クラブ展がありました。
我が家からはうぃー子を出陳。
久々のドッグショーだわ〜♪


で,肝心の結果だけど惜しくも!?ウィナーズ選でチーン…

次回頑張りましょう〜♪


んでもって,ドッグショーが宮城開催の時にぜひ行きたいと希望していた弟くん。
最近はサッカーの大会や練習試合が続いていて休みなしだったのですが,あらあら,この週末は何も無かったよ。
↓弟くんの目的はカウンターで食べるお寿司。ニヤニヤしながら食べていましたよー。

お寿司を堪能し,レックス家にお泊まりし,大満足の弟くんでした。
そして今回のドッグショーで一つの発見が(@@)。人間界ではブサと言われる部類のうぃー子ですが,犬界ではモテモテでした
↓「ブスじゃない顔もできるよ♪」byうぃー子

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村