RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ケンカした

またたろっぺとウルぶーがケンカした。
この2ワン,性格のこともあるのか力関係が微妙…。
ウルとしては,全面的にたろに逆らう気はないらしい。たろにお腹を見せたり,口元をぺろぺろしにいったり媚を売ることも多い。
…が,ちょっと張り合う部分もあるのか…,たろを意識しまくり。
たろが他の子と遊んでいるとすぐ見に行く(笑)。
間に割り込んでみる。
たろが外にワンワン吠えるとすぐに見に行く(笑)。
こんな時,たろももっと堂々としていればいいのに,ウルがくるとめんどくさいな〜的な顔でそ〜っとフェイドアウトしちゃうんだよね…。


この前の衝突は久々。


たろがイースと遊んでいた時,たろの力がちょっと入ったのかイースがキャンと鳴いた。そこへ,正義の味方登場とばかりにウル乱入。
で,ウルの突然の乱入にたろも応戦ってなわけ。


イースとうぃーだって,2人でワーキャーやって時折,引っ張りすぎてキャンって鳴く事はよくある。そんな時は,ウルはちょっと横目で見るくらいで放置。な〜の〜に〜,何故にたろがやると慌てて見にくるかな〜???


ウル的には,いずれボスのつもりでみんなを見守っているつもりなのかしら??


でも,心臓に悪いからあまりケンカしないでね。
揉めた後は,やたらとたろに甘えっ子するウルなのです。ケンカするつもりじゃなかったのよ〜とでも言っているのかしら??


↓「オレッちボスじゃないからほっといて〜。」byたろ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村