RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

病院

ベルタとふじ子,狂犬病予防接種のために病院へ。
体調は2ワンとも良好。チクっとなあ〜


これで,今年度の予防接種やワクチンはみな終了〜。


5月  ベルタ,たろ…混合ワクチン
6月  ふじ子,ウル,ウィルド…混合ワクチン
    たろ狂犬病予防接種
8月  ウル,ウィルド狂犬病予防接種
2月  ベルタ,ふじ子狂犬病予防接種


ベルタはヘルニアの経過も見てもらいました。
足が完全復活とはなっていないし,私としては状態は停滞ちうなのかな…と思っていましたが,診察室で歩くベルタを見ると初期に病院へ行ってた頃よりしっかり歩いていました。後ろ足をひっくりかえしながら後ろに引いて戻す反応も前より力強くなっていました。歩き方は前と同じとはいかないまでも,2キロくらいのお散歩なら他のワンズと同じペースで歩けるまでに回復しているベルタさんです。お散歩効果が少しあるのかな?



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村