RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

きっちり6ヶ月

イース,3回目のヒートきました。
前回8月の2回目の時,もしかして6ヶ月周期っ子かしら?と思ったのですが,またしてもきっちり6ヶ月周期。
6ヶ月周期って別に普通のことなのだが,我が家でいえば一番回転はやっ!
ベルタ,ふじ子は7〜9ヶ月周期。うぃー子に至っては,まだ2回目すらきていないので,周期不明。1年以上あいちゃうかも…なんて思っている。


最近,たろがイースにまとわりついているなあ〜って思い,毎日チェックしていました。たろちゃんバイオセンサーさすがっ!
↓たろとイース。ここ数日楽しげでした♪


で,ヒートのイースがいてもウルブーは関心なし(笑)。ウルブーはベルタばあばが好きなようですから。
で,イースに興味津々のたろっぺですが,イースの背後にはいつもうぃー子がいるのでなかなかお近づきになれないのでした(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村