RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

まったく意味がない!?!?

食が細いうぃーちゃんがモリモリ食べてくれるよう,ドライフードに手作りスープをかけたりします。全頭分をどかっと作り,冷凍しておきます。


今週はひじきを入れたんですよ。その他,鳥胸肉やら砂肝やら椎茸やらニンジンやらブロッコリーの芯(上の葉っぱの方は人間が食べちゃった…)やら。


んで,出て来る,出て来る。ひじきがっ!どこから出てくるの?とは聞かないで…。


ひじきが混じったブツを「なんか練り込まれている感じがおいしそう♪」と言いながら拾っていたら,子供達からイヤ〜な顔をされました。そして,「そのひじきまったく意味ないんじゃない!?!?」とのご指摘。


そうか,意味がないか。ただ体の中を通過したのみ?次回はもうちょっと細かく刻んでみようかな?


そうそう,トマトの皮が出てきたときは「これはね,血便じゃないよ。トマトなんだよ。」と言いながら拾う。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村