RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

迷走しまくり

うっかりしていました。お姉ちゃんの塾の送迎があることを!
な〜の〜に〜,夕飯時にビールをグビッとなあ…。
「お母さんがビールを冷蔵庫から取り出した時点であれっ?って思ったけど,今日はチャリで行けってことなんだと思った……。」とお姉ちゃん。

ワタクシのうっかりですう〜〜〜〜〜。


「責任もって塾まで送り届けマッス!!!」とチャリで走るお姉ちゃんの後ろを弟くんの小学生用チャリで追っかけるちゃこまま。で,「責任もって塾まで送り届けマッス!!!」とさらにその後ろを徒歩で追っかけるちゃこぱぱ。


小学生用チャリ……キツかった。
で,塾まで無事送り届けたので,今度は後方にいるだろうちゃこぱぱを探しに迷走しまくったちゃこまま。えーえー,すれ違いまくりましたよ。コンビニ行ってみたり,塾へ戻ってみたり,コンビニ行ってみたり……。携帯電話のない頃のトレンディドラマってこうやって迷走しまくっているけど結局最後は目的の人物と出会うことができる…めっちゃドラマ設定だよなあって思いながら小学生用チャリで爆走。こんなご近所さんなのに全然発見できず…。
結局,自宅で合流(笑)。お互い何をしにいってんだか???


今日はお友達のお家で子犬ちゃんを見せてもらい癒されたのでありますが…,夜はこういう訳でチャリで迷走しまくりフラフラになったのでありまうす。それでは,おやすみなさい…





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村