RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

激変

全然モテ期がこないイース…とぼやいたのでありますが,ヒート開始から10日ほど経ったかな?…イースの態度激変。


セクシービーーーーム!!!…です。


キャラ的には次期女ボス!?!?っていう子だったのに,もう体クネックネ…。セクシーお姉さんになってます。


これまでベルタもふじ子も何度もヒートを迎えているけど,ここまで態度を激変させることはなかったような…。


……で,モテモテかというとそうでもなく,せいぜいモテくらいかな。たろっぺは反応していますが,ウルは興味を示さない。むしろ,ベルタばあばに寄り添っております。イースも自分のセクシービームがウルには通じないと分かっているのか,やたらとたろにちょっかい出しまくり。


ハイ,隔離です。これまでヒート開始から2〜3日中には隔離だったのですが,イースさん最長記録更新です。さーてさて,後はすっかりヒートが終了するまで別々生活ですよー。


ヒート中の匂いは半径2kmにわたるとか,オスが鳴いてどうしようもなくなるとかいうけど,我が家に限って言えば,それぞれのハウスに入ってしまえば,みなグーグー寝ているし,ご飯も普通に食べてるし,鳴くってこともないなあ…。


↓かまって,かまってとアピールするウルブーはウルサイですけどね。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村