RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

セクシーお姉さんが元に戻りました…

セクシービームを出しまくっていたイースさん。
ヒート開始から約4週間経ち,元の強いお姉さんに戻りました。
↓男どもをよせつけません。目力凄いです(笑)。

あのご乱心の時,たろっぺハウスまで走りよりスリスリと体をすりよせていたイースさんはどこへ行ったのでしょう??
何事もなかったかのような振る舞いです。


たろっぺは,「あれ?この子はオレっちが好きだったんじゃなかったけ?勘違いだったかな???」と困っておりますよ(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村