RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

たろちゃんおっさん化しているのだ。

↓たろちゃん2才。

↓たろちゃん6才現在。

6才…人間でいえば45才くらい?。結婚適齢期も過ぎてしまい…独身貴族生活を謳歌しているたろちゃんです。


2才の時は,まるで王子様のようなサラサラロングヘアーをなびかせ,素敵な歩様でみなを悩殺したものです


6才になり,多少おっさんになってきました。太りやすくなりました。首の後ろの毛はうねり,コートはややボリューミーに。おかげで尻尾がもふもふとなり太く見えます。


芸能人の独身貴族達は,全然40代に見えないー!20代でもいけるでしょ…的な人多いですが,庶民のたろちゃんはおっさん化しているようです。


アンチエイジングに興味津々のたろちゃんなのでした。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村