RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

新しい色素ポイントってことでいいですか?

真っ黒くろすけ出ておいでー…ってことで,うぃー子さん。

ダックスの色素ポイントとして,鼻,目,目ぶち,リップライン,パッド…などなど言われますが,さて,じゃあどれくらい濃かったらより良いの?って話。
さー,私もよく分かりません
鼻,目,パッドなどは黒い方がいい…うん,それでいいとして…。


気になるのは目ぶち…しっかりと黒いアイラインが入って色素濃いです!なんて謳い文句を見ることもあるけど,このアイラインって個体によって結構太さ違うよね^^;太いマジックでグルッと書いたように入っていて目力すごい子もいれば,うぃー子のように鉛筆で書いたくらいの太さの子もいるしね。


う〜ん…,うぃーちゃんの目を見ている限り『しっかりと黒いアイラインが入っています!』って言うのをなんだか遠慮しちゃうわ(笑)。


うぃーちゃんのために,新しい色素ポイントでアピールしよう!ということで……
↓下アゴ黒いなんてまだまだ甘い!口の中の上アゴの裏まで真っ黒ですから!!これでどーだ!

うぃーちゃんの良さをアピールできたかしら…?



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村