RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタさん病院へ

目薬を変えてからの経過を診てもらいに病院へ。
わずかですが瞳孔の反応が前より良くなっておりました
目薬の副作用の目のしょぼしょぼ…,これも,始めてから2日くらいはかなりしょぼしょぼして,目薬つけるの可哀想って感じだったのですが,しょぼしょぼしなくなりました。
この緑内障の目薬がベルタさんに効果があるのかどうか…様子見だったのですが,経過も良さそうなので継続することにしました。また,これと併用して使うとさらに効果のある目の水を作るのを抑制する目薬もつけることになりました。
病院にその目薬の在庫がなかったので,明日まで目薬待ちなのですー。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村