RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

最後の…

サッカー日本×シリアの試合見ました。勝手に盛り上がっておりました。
正直,スポーツ全般に興味がなかったのですが,こうやって観戦できるようになったのは弟くんの影響ですよね^^。
スポ少&スクールに通いサッカーをしていた弟くんですが,今週の練習にてとりあえず一区切りとなりました。
毋としては,これだけ打ち込んだのだから中学でももちろんサッカーをやってくれるものと思っていたのですが,別の競技をやってみたいとのこと。
正直ね,ちょっとがっかり&寂しく思ったんです
体を動かすのは相変わらず好きなようで,この春休み中もサッカーの練習がない日には自主的にランニングしたりしているので,次の目標をもって頑張ってくれるならまあいっかと思えるようになったこの頃。
スポ少の最後の練習ではリフティングを披露する場が設けられ,一番最後までリフティングを続けていた弟くん。こういう黙々系好きなんだよねえ。で,リフティング練習から今は何をやっているかといえば……けん玉なのよう〜〜〜。
何か通ずるものがあるのかしら???黙々けん玉やっております。
……明るい性格かと思っていたので,チーム競技に向いているかと思っていたのですが,この2年間で感じたのはスポーツに関しては黙々と内に向かうタイプかもってこと。
さー,中学ではどんな活躍をしてくれるのか楽しみです。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村