RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ジャパンインター行ってきました〜♪

今年も行ってきました,ジャパンインター。
結果から言えば,うぃーちゃん撃沈
クラス選はなんとか抜けたものの,ウィナーズ選撃沈。


そして,我が家から巣立ったニコちゃんがWINNER。MCCカードゲットとなりました。おめでとう〜〜〜


こうやって巣立った子が,新しいオーナーさんの元でショーを頑張ってくれるっていうのは,私には初めての経験。ニコちゃんも色んな意味でなかなか濃い〜子なので,一筋縄ではいかないことも多々あったみたいだけど,ニコちゃんの様子を見れば,愛情をもって手をかけてくれたのが分かります。リトルパパさんの元で可愛がってもらって本当に良かったと思います


で,ニコちゃん,うぃーちゃんは,どちらがお顔が可愛いかを張り合っております(笑)。どちらも親バカはいっているので,リトルパパさんと私の間ではなかなか決着がつきません。今回,ドッグショーを見にきてくれた人達に「どっち可愛い?」と聞きまくっていたのはそのためです。
軍配は……
↓同じ姉妹のゴディバちゃんにあがりました。ニコちゃんvsうぃーちゃんのはずなのにどーゆーこと?


うぃーちゃんは?うぃーちゃんは?いいとこないの??


うぃーちゃんは……ぼんやり度No.1かな


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村