RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

行方不明

今回の東京遠征は,家族4人&6ワンと民族大移動だったわけですよ。
で,お姉ちゃんと弟くんはうぃーちゃんの応援はせ〜ず〜に〜,ディズニーランドへ遊びに行っちゃったのであります。
そこでトラブル発生!!
弟くん…,ディズニーランドで行方不明になりました
ショーの合間に,ちょくちょく車待機のちゃこぱぱ&5ワンの様子を見にきていたのですが,その時に,弟くん行方不明と知らされたのです。
お姉ちゃんは携帯を持っていたので連絡がつくのですが,弟くんは……。2人で遊んでいてはぐれるってどーゆーことー???
おおよその帰宅時間は伝えてあるし,お姉ちゃんは電車の乗り方も分かっているから車のあるビッグサイトまで帰ってこれるだろうと。弟くんは……う〜ん,微妙。東京出発前も,お姉ちゃんにまかせっきりで路線図みたり,地図みたりなどなど全然やっていなかったんですけど。帰ってこれるのか?


ドッグショーの片付けを始める頃になっても弟くんはまだ見つからず〜
さすがにディズニーランド園内にはいるだろうけど,これは探しにいかなきゃダメかな…と車に荷物をしまいながら考えていると,弟くん登場〜〜〜〜〜。
自力で帰ってきました。東京で1人になってしまい,不安になって泣いちゃってたりして…なんて考えていたのに,「は?泣くわけないし!オレじゃなくて,お姉ちゃんが消えたんだってば!」と言い張っておりました。
お姉ちゃんもディズニーランドで最後は1人買い物を楽しみ〜,んで,帰ってきました。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村