RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

切ない男心

ヒートが終わり,ベルタさんもリビング生活に戻っています。
たろっぺはほぼ匂いに無関心。で〜も,ヒートではない時からベルタLOVEなウルは必死にアピール(笑)
↓かまって♪かまって♪愛してる〜〜♪

↓ベルタさんはウルが近づくと怒っておりますよ〜。

↓で,たろっぺはいつも通りさりげなくお顔まわりをペロペロ。ベルタさんは怒りません。ウルは????「なんでたろっぺは近づけるの??」でこ毛のキュ〜ティクル〜を輝せながら必死に考えています。

しつこい男は嫌われるんだよ〜。さりげなく優しい方がモテるゾ!とウルに教えてあげたい(笑)。非モテ男なウルブーなのでした。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村