RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

店先には繋ぎ留めおきしません!

昨日は朝から天気が良くて,ワンズは順番にお散歩,お散歩。
その後,ちゃこぱぱが銀行まで歩いていくというので,イースさんをお供にしてついていくことにしました。
イースさんは,「あたしだけまたお散歩〜♪」とご機嫌。
銀行前で,ちゃこぱぱが入っていったドアをじ〜っと眺めるイースさん。そこからまた出て来るって分かっているんだね
お次はコンビニ。
コンビニ内にはイースは入れないので〜,ちゃこぱぱと順番に店内でお買い物。
私とイースがコンビニ前で待っていると色んな人が話しかけてくる。可愛いね〜とか,お利口さんだね〜とか^m^。
ちゃこぱぱとイースがコンビニ前で待っているとやはり色んな人が話しかけてきた模様。…で,ちゃこぱぱ不機嫌
どうやら,店先に犬を繋ぎ留めおきして買い物できるよ〜などなど言われたらしい。
ワンコを店先には繋ぎ留めおきしません!イースさん確実に連れ去られます。
で〜も〜,ちゃこぱぱの心配は,イースといるとあまりにも知らない人に話しかけられるので,不審者が混じっていたりして叩かれたり蹴られたりしたらど〜しよう〜…というものだったらしい。リードを短くして足下にぴったりとイースを寄せておりました〜。


それにしても1ワンづつ連れて歩くと分かるけど,イースさん人気あるわ♪


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村