RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

痛いのキタよー(涙)。

2008年から大腸炎とおつきあいしているちゃこままですが…,なんとかうまく乗りこなし入院は避けたい!
…が,先日,久々に痛いのキタよー(涙)。
夜中に腹痛。トイレで行き倒れ。痛みで体が伸ばせない。
四つん這いでリビングまで行き,朝まで撃沈でスタ


翌日は,夕方から子供達とでかける約束をしていたので,それまでひたすらじっとして回復に努めましたとさ。


そうそう,腹痛の時ってワンコは体を丸めず胴を伸ばすような姿勢で痛みに耐えるけど,人間は逆でお腹を丸めたくなるよね。何が違うんだろうね??
↓腹痛ワンコじゃないよ。お日様ポカポカワンコだよ。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村