RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

安比

ちゃこまま祖母が遊びに来たので、みんなで安比高原へ行くことにしました。でも、みんなで‥とはなりませんでした(T T)。ちゃこぱぱ&お姉ちゃんがちょいと体調不良。ちなみに、ちゃこままも前日に腹痛&寒気に苦しんでおりました。そんな中、PTAの委員会があり、部長、副部長を決めなきゃいけなかったのであります。みんな「家庭の事情が‥」「私はちょっと‥」でなかなか話が進まず、腹痛で苦しんでいたちゃこままは、「お願い!、私が部長でいいから、早く帰宅させてくれ〜!」と発狂したかったです。喉元までこの言葉が出掛かってました。しかし、前部長さんが、「新1年生のお母さん方は、行事の流れなんかもまだ分からないだろうから、部長、副部長にすることはないですから〜」と親切なお言葉が‥。親切、親切‥。ちゃこまま腹痛の痛みと戦いながら、部長、副部長の決定を待つのでありま〜す(T T)。

まっ、一晩寝たらちゃこままは幸いにも回復したので、遊びに行きました。な〜んて薄情な‥。
安比高原でゴンドラに乗って、でっかいドッグランで遊んで、ワンズは満足でしょう、きっと♪
プチ情報‥、ゴンドラは、ワンコ1頭300円、ドッグランは無料となっております〜♪♪








↓↓写真右上でおばあちゃんが「おいで、おいで!」しています。喜んでダッシュする2ワン^m^。すっごい嬉しそうなのが分かるよね♪