RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

元気です

ベルタさん,丸1日経ちましたが元気してます。ご心配おかけしましたー。
↓今朝のワンズ。集合できない子達の集合写真を撮ろうとするとこうなる…の図。…で,6頭もいると誰かが半目になってるよねえ^^;


今日は,残り4頭のフィラリア検査のため病院へ。
ふじ子,ウル,イース,うぃーちゃんです。
さて,誰が一番お利口さんに採血できるか?…家族でも話題になりました。
ふじ子,うぃーちゃんがお利口さん組,ウル,イースがもう少し頑張りましょう組…かなと予想。


血液検査の結果はみな陰性でオケー。前回,陰性でオケーだったベルタとたろのぶんも含めて6頭分のお薬を貰ってきましたよ。


…で,採血チックンお利口さん組は……,


みんな合格,お利口さんでした。


イースが抗体検査のための採血もあるから時間かかるし,一番イヤイヤするかな…と思いましたが,ひたすらじ〜っと我慢。お利口さんしてくれました。「大人になったねー,エライねー。」って褒められてきましたよ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村