RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お寿司を食べに…

宮城県までレッツゴー(^○^)。

私と弟くんは3回目。ちゃこぱぱとお姉ちゃんはお初でした。「また来たーい!」と好評。


…で、お寿司を食べて早々に帰路についたのですが、やはりこの時期、高速道路は交通量多し。反対車線ではありましたが事故で通行止めもありました。


帰宅後、留守番していたワンコのお世話をした後、子供たちが山へトレーニングに行くというのでついていくことに。
ワタクシ、ついていけてないwww。伸びるリードのたろちゃんも私のせいでついていけてないwww。





山頂からの展望を眺め、私はグッタリ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村